コールセンタースタッフ

ご予約専用ダイヤル

0120-338-977

撮影済の方 メニュー

FAQ

お客様から寄せられるよくある質問を掲載しています。お問い合わせの前にまずはご確認ください。

お電話の場合

0120-338-977

受付時間/9:00~19:00
(土日祝は~18:00まで)

メールの場合

お問合せフォーム
閉じる

Recruit

コールセンタースタッフからのメッセージ

【コールセンタースタッフ/女性】

プライベートの電話に出ることしか経験がない私でしたが、先輩方が電話のかけ方から順を追って説明してくださり、初心者の私でも安心してお電話に出ることができました。
少しずつ慣れてきて、お客様から始めて「分かりやすいご案内ありがとうございます」と仰っていただけた時は本当にうれしく思いました。 周りのスタッフも話しやすい方ばかりで、みんなでお客様に向き合える職場だと思います。

【コールセンタースタッフ/女性】

面接の時に、シフトのことを考慮していただいたことでとても助かりました。実際に、子供が小学校にあがる時も柔軟に変更していただきました。
働く時間は決して多くはないですが、その中でもしっかりと業務について教えていただけたので大変助かりました。
仕事に子育てに、どちらもしっかり行えることが本当にありがたいです。

募集要項

雇用形態 パート・正社員
具体的な業務内容 ■電話/メールでの予約受付や問い合わせ対応
■Webエントリーされた方への、電話でのフォロー対応
■データ入力
学歴 不問
必須の経験
スキル・資格
■基本的なPC操作
■お客様対応経験のある方
■コミュニケーション能力のある方
■柔軟に対応していただける方
歓迎される経験
スキル・資格
■コールセンター経験のある方
■接客経験のある方
■特に土日祝の出れる方歓迎
求める人物像 ■チームでサポート対応を行っているため、コミュニケーションがとれる方
■柔軟に対応していただける方
勤務地 ◆ハピリィ本社◆

〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-1-7 日比谷U-1ビル25F

勤務時間 早番 9:00~18:00
中番 10:00~19:00
遅番 11:00~20:00
(休憩1時間)
※パートご希望の方は短時間からの勤務も承っています
給与 ■正社員
月給20万1720円~+賞与
※経験者優遇(経験・能力・スキルを考慮し優遇します)
※試用期間あり(6ヶ月)この期間は契約社員となります
 契約社員期間中の月給に差異はありません
※別途交通費支給(当社規程あり)

■パート
時給1,100円~1,400円
※成長、活躍に応じて昇給は随時。頑張りをしっかり評価します。
※別途交通費支給(当社規程あり)
休日・休暇 土・日・祝の回数/月(シフト制)
※パートご希望の方はシフトのご相談も承ります
夏季休暇
冬季休暇
慶弔休暇
産前産後休暇 ※実績あり
育児休暇 実績あり
福利厚生 昇給/年1回(4月)
賞与/年2回(7月、12月)
交通費支給(当社規程あり)
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
資格手当(美容師免許または管理美容師免許をお持ちの方)
フォトスタジオ割引
ベネフィットステーション加入

コールセンタースタッフの応募について

採用スケジュール ここまでお読みいただき、ありがとうございます。ご興味がありましたら、ぜひご応募ください。まずは下記お問い合わせ先までご連絡ください。
お問い合わせ先 〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-1-7 日比谷U-1ビル25F (株)ハピリィ 採用担当宛
採用プロセス 書類選考後、面接を行います。
これからチャレンジしたいこと、やってみたいことなどを教えてください。
応募にあたっての注意 ※応募の秘密は厳守いたします。

※面接日・入社日はご相談に応じます。

在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

ご不明な点は、お電話にてお気軽にご連絡ください。