happilyフォトスタジオ サポートセンタースタッフ採用情報

ご予約専用ダイヤル

03-6627-3625

撮影済の方 メニュー

FAQ

お客様から寄せられるよくある質問を掲載しています。お問い合わせの前にまずはご確認ください。

メールの場合

お問合せフォーム
閉じる

Recruit

サポートセンタースタッフからのメッセージ

【サポートセンタースタッフ/女性】

プライベートの電話に出ることしか経験がない私でしたが、先輩方が電話のかけ方から順を追って説明してくださり、初心者の私でも安心してお電話に出ることができました。
少しずつ慣れてきて、お客様から始めて「分かりやすいご案内ありがとうございます」と仰っていただけた時は本当にうれしく思いました。 周りのスタッフも話しやすい方ばかりで、みんなでお客様に向き合える職場だと思います。

【サポートセンタースタッフ/女性】

面接の時に、シフトのことを考慮していただいたことでとても助かりました。実際に、子供が小学校にあがる時も柔軟に変更していただきました。
働く時間は決して多くはないですが、その中でもしっかりと業務について教えていただけたので大変助かりました。
仕事に子育てに、どちらもしっかり行えることが本当にありがたいです。

募集要項

雇用形態 パート・正社員
具体的な業務内容 ■電話/メールでの予約受付や問い合わせ対応
■Webエントリーされた方への、電話でのフォロー対応
■データ入力
学歴 不問
必須の経験
スキル・資格
■基本的なPC操作
■お客様対応経験のある方
■コミュニケーション能力のある方
■柔軟に対応していただける方
歓迎される経験
スキル・資格
■サポートセンター経験のある方
■接客経験のある方
■特に土日祝の出れる方歓迎
求める人物像 ■チームでサポート対応を行っているため、コミュニケーションがとれる方
■柔軟に対応していただける方
勤務地 ◆ハピリィ本社◆

〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町駅前ビルディング11階

勤務時間 早番 9:00~18:00
中番 10:00~19:00
遅番 11:00~20:00
(休憩1時間)
※パートご希望の方は短時間からの勤務も承っています
給与 ■正社員
月給212,850円~+賞与
※経験者優遇(経験・能力・スキルを考慮し優遇します)
※試用期間あり(6ヶ月)この期間は契約社員となります
 契約社員期間中の月給に差異はありません
※別途交通費支給(当社規程あり)

■パート
時給1,100円~1,400円
※成長、活躍に応じて昇給は随時。頑張りをしっかり評価します。
※別途交通費支給(当社規程あり)
休日・休暇 土・日・祝の回数/月(シフト制)
※パートご希望の方はシフトのご相談も承ります
夏季休暇
冬季休暇
慶弔休暇
産前産後休暇 ※実績あり
育児休暇 実績あり
福利厚生 昇給/年1回(4月)
賞与/年2回(7月、12月)
交通費支給(当社規程あり)
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
資格手当(美容師免許または管理美容師免許をお持ちの方)
フォトスタジオ割引
ベネフィットステーション加入

サポートセンタースタッフの応募について

応募・採用プロセス

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。ご興味がありましたらぜひご応募ください。

まずは以下の宛先まで履歴書、職務経歴書、署名記入していただいた採用応募者の個人情報取り扱いに関する同意書(ダウンロードはこちら)をご送付ください。
履歴書にご希望勤務形態(パート勤務ご希望の場合は勤務可能曜日と日数)、店舗と役割(カメラマン/コーディネーター)についてご記載ください。

書類選考を通過された場合1週間以内にご連絡し、面接を行います。
これからチャレンジしたいこと、やってみたいことなどを教えてください。

応募はコチラ
jinji@happilyphoto.jp

応募にあたっての注意

※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。

在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

ご不明な点は、メールにてお気軽にご連絡ください。