8月も開催! 子育てママのワークショップ『私のトリセツ』発行します

ご予約専用ダイヤル

03-6627-3625

撮影済の方 メニュー

お電話の場合

些細なことでも是非お問い合わせください。

03-6627-3625

受付時間:9:00~17:00(不定休)

メールの場合

お問い合わせフォーム

FAQ

お客様から寄せられるよくある質問を掲載しています。
お問い合わせの前にまずはご確認ください。

よくある質問
閉じる

News

8月も開催! 子育てママのワークショップ『私のトリセツ』発行します

2019年7月17日

大好評の【私のトリセツ】8月も開催!!

「子育て」の情報はたくさんあるけれど本当にそれでいいの?
そもそも私の関わり方で大丈夫なの?

ママにとって子育ては期待と不安がいっぱいです。

そこでひとりひとりのママへ「私のトリセツ」を発行!
自分の性質を知るワークショップを開催します。

子育てはママとお子さま一緒に成長していくもの
お子さまのことだけでなく、ママにも自分自身についてもっと知ってもらいたい。

自分を知ることがお子さまとのかかわりかたのヒントになるかも
自分の嬉しいこと、嫌なこと、個性・・・
自分を知ることが子育ての一歩だと考えます。

ご参加のみなさまとも気軽にお話しながら進行するワークショップです。
前回の吉祥寺でも思わぬ自分を発見したり、ワイワイ盛り上がりました。
お子様連れやお友達とのご参加も大歓迎です!ぜひ気軽にご参加ください。

ドリンク提供あり
提供元:キリンビバレッジ㈱東京支社

イベント詳細

開催店舗・日時

名古屋金山店
8月5日(月)10:00~12:00

吉祥寺店
8月8日(木)10:00~12:00

参加費

1,000円(税込)

ワークショップ内容

講師から90分程度ご参加ママ達との質疑応答も交えつつお話させて頂きます。
ご参加ママ個別の『私のトリセツ』をお渡しさせていただきます。

『私のトリセツ』準備に伴い事前に生年月日をお伺いいたします。

参加方法

下記の専用フォームよりご予約ください。
※事前準備のため、予約フォーム「ご質問・ご要望」欄にママの生年月日をご入力ください。

※ご予約は先着順となります。定員に達し次第締め切りとさせていただきます。
※完全予約制・前払い制となります。
※期日までにお支払いが確認できない場合、仮予約は自動的にキャンセルとなります。

特別講師プロフィール

今村園子(SONOKO IMAMURA)

20代はフルコミッションの営業に従事。1年目から150人中のトップセールスの表彰を受ける。
早くに管理職として抜擢されるも人を育てることの難しさに直面。
人に秘められた可能性の面白さに気づき、心理学から統計学まで貪欲に学ぶ。
人間の可能性には生まれ持ってのパターンがあることに気づき、「東洋哲学」や「天文学」から成る生年月日による統計学を基に3万人のデータを解析し独自のプロファイリング法「PPF」を確立する。著書に「なぜ1月1日生まれの社長が多いのか?」を出版。
シングルマザーとしての顔を持ち、一人息子を育て、その息子がキックボクシングの世界チャンピオンとなる。現場での経験から生まれる実践且具体的なアドバイスには定評があり、起業家や事業家からの信頼が厚いく、エグゼクティブコーチング・研修セミナーまで幅広く活躍の場を広げている。

今村園子(SONOKO IMAMURA)

今村園子の背景

東洋哲学、心理学、コーチング、教育学など。全ては実践を通して得られた、人と組織の潜在的な力を引き出すエッセンスである。

【過去の実績】
丸紅株式会社 / 伊藤忠商事 / 住友生命 / ソニー生命 / エネオス東日本 / プルデンシャル生命 / 狭山教育委員会 / 千葉県旭市内小中教育職員向け / 福島県南相馬市社会福祉協議会 / 大東文化大学教育学部 / 福山市男女共同参画フォーラム
などその他多数

その他のお知らせ

happily job