お子さま無料撮影会&子育てママの為の保険相談会 第3弾

ご予約専用ダイヤル

03-6627-3625

撮影済の方 メニュー

お電話の場合

些細なことでも是非お問い合わせください。

03-6627-3625

受付時間:9:00~17:00(不定休)

メールの場合

お問い合わせフォーム

FAQ

お客様から寄せられるよくある質問を掲載しています。
お問い合わせの前にまずはご確認ください。

よくある質問
閉じる

News

お子さま無料撮影会&子育てママの為の保険相談会 第3弾

2019年6月27日

ハピリィフォトスタジオの撮影会が無料!
プロのファイナンシャルプランナーによる保険診断付き!

今の保険、このままでいいの?子供が出来てから見直しできてない・・・

子どもの教育費、家のローンなど、家族が増えると将来かかるお金が何かと心配。
後になって慌てないように、今からしっかり準備したい。

そんなお悩みを持つ子育てママの相談にファイナンシャルプランナーが無料でお応えします。
もちろん、保険だけでなく積み立てやiDeCoなどの疑問にもお答えいたしますので、この機に色々相談してみましょう!

専門家であるファイナンシャル・プランナーに直接相談できるだけでなく、ハピリィの撮影が無料で体験できます!
撮影はお子様だけでなく、パパやママ、おじいちゃんやおばあちゃんとの撮影可能です。
ぜひご家族でご参加ください。

イベント詳細

開催店舗・日時

横浜みなとみらい店
└7/2(火)9:30~13:00

自由が丘店
└7/9(火)9:30~13:00

吉祥寺店
└7/9(火)13:00~18:00

参加費

無料

※1家族1回のみとなります。

参加内容

ハピリィフォトスタジオで無料撮影&ファイナンシャル・プランナーとの相談会

※1組 約40分程度
※当日、保険証券をプロのFPが分析いたしますのでご加入中の保険証券をお持ち下さい

参加方法

下記ページの予約専用フォームよりご予約ください。

※ご予約は先着順となります。定員に達し次第締め切りとさせていただきます。
※完全予約制となります。

無料撮影会について

お渡し撮影データは5カットとなります。

※ご兄弟、パパ、ママ、おじいちゃんやおばあちゃんとの撮影可能
※お友達とのご撮影はご遠慮しておりますご了承ください。
※撮影時間は約5分程度の予定です。

ご予約

以下の予約専用フォームよりご予約ください。

横浜みなとみらい店
予約専用フォーム
自由が丘店
予約専用フォーム
吉祥寺店
予約専用フォーム


【注意事項】

・衣装ご用意はございません。ヘアメイク対応も行っておりません。ご自身でご準備をお願いいたします。
・ご案内時間にお着替え時間は含まれておりません。お手数ですがご準備頂いた状態でのご来店をお願い致します。
・お客様ご自身のカメラ・携帯・スマートフォンでの撮影はご遠慮いただいております。

その他のお知らせ

happily job