記念日撮影は子どもだけじゃない。みんなが主役!「ソロ撮」は特別料金なしでプライスレスに!

ご予約専用ダイヤル

03-6627-3625

撮影済の方 メニュー

お電話の場合

些細なことでも是非お問い合わせください。

03-6627-3625

受付時間:9:00~17:00(不定休)

メールの場合

お問い合わせフォーム

FAQ

お客様から寄せられるよくある質問を掲載しています。
お問い合わせの前にまずはご確認ください。

よくある質問
閉じる

News

記念日撮影は子どもだけじゃない。みんなが主役!「ソロ撮」は特別料金なしでプライスレスに!

2022年7月6日

ハピリィでは、お子様の記念撮影の際に、ご家族の集合写真はもちろんのこと、パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんの「ソロ撮=ポートレート撮影」も同時に撮影できます。

■みんなが主役
happilyフォトスタジオでは、お誕生日や七五三など、お子様の記念撮影の際は、ご両親だけではなく、祖父母様にもたくさんご参加いただいております。お子様をクスっと笑わせようと盛り上げてくれるパパやママ。そんな撮影風景を傍で見守りながら、嬉しそうに微笑んでいる祖父母様など、いつも店内は笑顔で溢れています。

その幸せに包まれたご家族皆さんの笑顔を、敢えておひとり(ソロ)で撮影することをオススメしています。
おひとりおひとりにフォーカスした写真こそ、生きた証=個人の記録として、ずっと後世に残していただきたいと思っています。

happilyフォトスタジオは子ども写真館なので、子どもの写真だけと思われがちですが、子ども写真、家族写真、肖像写真、様々な撮影が可能です
。まさに、みんなが主役。そんな想いから、特別料金はいただかず、撮影プラン内でおひとりおひとりのポートレート撮影も行っています。

■サービスの内容
happilyフォトスタジオの提供する基本商品は、撮影データが50カット。その50カット内であれば、お子様と大人の写真の割合は8:2でも7:3でもご希望の割合で撮影いたします。組み合わせは自由。

※大人メインで撮影したい場合は専用プランをご用意しています。

■笑顔とともに
スタジオ内は多彩なコンセプトが共存する色鮮やかな撮影ブースがあり、キッズから大人まで幅広い年齢層に対応しています。お子様の笑顔でご家族も自然な笑みに溢れ、かけがえのない思い出の瞬間になります。撮影した写真をプロフィール写真としてSNSで使用したり、スマホの待受け画面にしたり、用途は無限大です。

■一組ずつの撮影で安心
撮影スタジオ内は、一家族様だけのプライベート空間にて撮影を行っております。お子様ものびのびと撮影ができ、ご家族様にも安心してご利用いただける店舗になっています。

■携帯での写真撮影もOK!
happilyフォトスタジオでは、撮影中もお手持ちの携帯にてお写真の撮影をしていただけます。撮影風景やオフショットも、素敵な思い出として残していただくことが可能です。

■スタジオの安心・安全への取組み
・当スタジオでは、密な空間を避けたるために撮影受入れ数を制限しております。
・お客様が触れる小物については、撮影ごとに消毒を行っております。
・スタジオでは、撮影ごとに撮影機材や撮影用小物の消毒を行っております。
・撮影前にスタッフも手指消毒を徹底しております。
・ヘアセットに使用するヘアピンやゴムは毎回新しいものを使用しております。
・撮影用衣装は、撮影ごとに消毒を行っております。
・定期的に室内の換気を行っております。
・お会計時、トレーを使用した非接触での金銭の受け渡しをお願いしております。
・シリコンバレーが開発した世界最強レベルと言われている空気清浄機Airdog X5sを設置しています。

その他のお知らせ

happily job