【重要】臨時休業のお知らせ(5/4更新)

撮影済の方 メニュー

FAQ

お客様から寄せられるよくある質問を掲載しています。お問い合わせの前にまずはご確認ください。

メールの場合

お問合せフォーム
閉じる

News

【重要】臨時休業のお知らせ(5/4更新)

2020年4月7日

平素よりhappilyフォトスタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。
政府から発表された緊急事態宣言に伴い、お客様やスタッフの安全と安心を考え、下記店舗を臨時休業いたします。

■臨時休業
期間:2020年4月8日(水)~5月6日(水)5月31日(日)
※緊急事態宣言の延長により、休業期間が変更となりました。(5/4更新)
※緊急事態宣言の解除時期によって変更となる場合がございます。

■対象店舗
表参道店
自由が丘店
吉祥寺店
Luxe六本木店
横浜みなとみらい店
名古屋金山店

<<4/30追記>>
サポートセンター及び商品制作センターにつきまして、下記の期間を臨時休業とさせていただきます。

期間:2020年4月30日(木)~5月6日(水)

上記期間は電話でのお問い合わせができなくなりますので、メールフォームよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。
メールフォームにていただいたお問い合わせについては臨時休業が明けてからのご返信となりますので、予めご了承くださいせ。
また、上記期間内にいただいた商品の追加注文につきましても、臨時休業期間が明けてからの対応となります。

お問い合わせフォーム:https://www.happilyphoto.jp/inquiry/

ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

その他のお知らせ

happily job