サイズ(年齢) | 3歳 |
---|---|
商品番号 | TKG-1113 |
対象店舗 | 豊田浄水店 |
※帯などの小物類の組み合わせは当日の使用状況により変動する可能性がございます。
※お着物は撮影当日(ご来店後)にお決めいただいております。
※当日の撮影状況や衣装の状態によってご用意できない着物もございます。
※ご希望のお着物がある場合は【お取り置き料3,300円】にてご指定いただけます。
尚、お取り置きは着物のみとなり、帯・帯上げ・しごき・帯締め等の小物類はご指定いただけませんのでご注意ください。
ご希望の際は予めメールにてお申込みください。
https://www.happilyphoto.jp/inquiry/
【プラチナ衣装について】
七五三着物(女の子)の一部はプラチナ衣装として追加料金が発生します。
プラチナ衣装着用時の追加料金は、1着4,400円です。
「PLATINUM」マークがついている衣装が対象となります。
プラチナ衣装は、お参り用のレンタル着物としてご利用いただけません。予めご了承ください。